息子の嫁の素行調査を興信所に依頼するのにかかる値段は?

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

息子の嫁の素行調査を興信所に依頼するのにかかる値段は?

息子の嫁が、最近外出が増えており、服装も派手になってきているようなので、素行調査をしたいと考えています。

息子に話しても自分が我慢すればよいというばかりなので、孫のためにもきちんとした対策を取りたいと考えています。

興信所に調べてもらう際にかかる費用はどれくらいなのでしょうか。どれくらいの期間かかるかも教えてください。

Bさんの悩み

妻が子供の友達の父親と浮気しているらしい

妻が子供と同じ保育園の友達の父親と親しそうに歩いていたよ、と、先日保育園に子供を迎えに行ったときに顔見知りのお母さんに言われました。

子供のことはほとんど任せきりで、先日保育園に行ったのも妻が実家に帰っていて迎えに行くことができなかったからで、相手の父親という人がどんな人かもわかりません。

でも、このままではいられないので不倫調査をしてほしいのですが、こんなに曖昧な感じでも引き受けてもらえますか?

Cさんの悩み

浮気調査を頼む場合の費用は?

最近、妻の様子が何かおかしい気がしていました。今までに見たこともない派手な下着を見つけたことで、浮気をしているのではないかと疑っています。

調べて勘違いだったと思いたいのです。自分で調べる勇気はありません。

もし興信所に調査をお願いすると、費用はいくらくらいになるのでしょうか?ケースによっても違うでしょうが、相場を知りたいです。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ