携帯を見たら浮気の証拠が出てきました

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

携帯を見たら浮気の証拠が出てきました

最近になって夫の様子がどうもおかしいと感じるようになりました。
携帯を必要以上に気にしているようで、ときどき携帯を持ったままトイレに行ったり、詳しいことを言わずに外出したり、不自然な行動が気になります。

うやむやにしたくないので、浮気調査をお願いしてみようかと思うのですが、どなたかアドバイスをお願いします。

Bさんの悩み

主人の浮気

今まで会社を定時に出て家に帰ってきていたのですが、ここ3か月ほど不定期で帰宅が遅くなることが続いています。

スマートフォンもお風呂やトイレに行くときも手放さないなど、怪しいと感じることが多いです。夫婦仲は悪くないのですが、少し主人の浮気を疑っています。

はっきりした浮気の証拠をつかむためにはどうすればいいでしょうか。

Cさんの悩み

住所調査を探偵に依頼する方法

浮気相手の住んでいるところを知りたいため、探偵社に依頼をしたいと思っています。

どうやって探偵社に問い合わせをすれば良いのでしょうか。また、住所を調べるという場合にはどれくらいの費用や日数が必要となるのか、初めてのことで全く検討がつきません。

実際に利用したことのある人の体験談などが聞きたいと思っています。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ