ネット婚活で知り合った彼女の身元調査

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

ネット婚活で知り合った彼女の身元調査

ネット婚活で知り合った彼女のことを調べたいと思っています。

とてもいい子なのですが、あまり自分のことを話したがらないので、本当のことをしゃべっているのか心配になります。何か重大な隠し事でもあるのかと心配になります。

携帯番号しかわからないのですが、探偵にお願いすれば彼女の身元調査をすることは可能でしょうか。

Bさんの悩み

携帯電話番号で身元調査は受けてもらえる?

娘には結婚前提に交際している男性がいます。しかし、娘からその男性の話を聞いてみると、結婚前提に交際しているのにもかかわらず、携帯電話番号以外の個人情報を何も教えてくれないというのです。

娘はその男性に惚れているせいか、あまり疑問に思っていないようですが、親の目からみると騙されているようにしか思えないのです。

今のところ、お金の貸し借りなどの被害はありませんが、携帯電話番号から男性の身元調査は可能でしょうか?

Cさんの悩み

彼の身上調査|資産を知りたい

IT関連の仕事をしている彼氏がおり、持ち物や車など常に高価なものを手にしている様子なのですが、その一方でギャンブル好きなところが気になります。

私としては結婚も視野に入れての交際なので、結婚する前に相手の資産がどれくらいあるのか、突き止めておきたいと考えています。

身上調査で資産までわかるものでしょうか?

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ