身上調査の料金、実際いくらかかる?

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

身上調査の料金、実際いくらかかる?

付き合っている相手の素性がなかなか見えてこず、日々不安が募っています。

もともと共通の知人もいないし、出会ってから付き合うまであまり長い時間を過ごしていません。
自分のことを殆ど話さない人で、過去の様子がまったくわかりません。

これから真剣に付き合っていきたいので、失礼ではありますが身上調査をお願いしようかと検討しています。
その場合、料金の相場はいくらくらいなのでしょう。

Bさんの悩み

格安で身元調査をお願いできる場所

これから結婚をしたいという相手がいるのですが、事前に身元調査をしたいのです。
一生付き合う相手なので、どのような人なのか調べておきたいのです。

まだ就職して間もないということから、手元にはお金がなかったので、なるべく格安に調べてもらえるところが知りたいです。

身元調査にはどの程度のお金がかかるものなのでしょうか。

Cさんの悩み

信用調査の内容と費用が知りたい

数年前、結婚相談所で外国人の彼女と知り合い、交際をスタートさせました。
外国人ということ以外はいたって普通の女性だし、生涯を共にするのにふさわしい器量です。

ただ、やはり自分の妻となることを考えると、信用調査をしていただきたいのですが、調査費用はどのぐらいかかりますか?

また、内容も教えていただきたいのです。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ