素行調査でどんなことがわかるんですか?

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

素行調査でどんなことがわかるんですか?

結婚相談所で出会った女性とお付き合いを考中です。しかしその前に相手のバックグラウンドを詳しく知りたいと考えています。

探偵事務所などに素行調査をお願いしたいのですが、相手の経歴や過去の男性経験などもわかりますか?

また素行調査とは具体的にどういったことまで分かるのか気になります。また相手にバレたりすることもあるんでしょうか。

Bさんの悩み

結婚相手の素行調査~興信所の費用を比較したい

娘が結婚したいと言いだし、相手の男性について素行調査をしたいと思っています。

なにぶん相手に対して娘の口から聞くことしかわからないので、興信所にお願いして真実を知っておきたいと考えています。

できるだけ安く抑えるためにも、料金比較をしたいので、大体の相場がわかれば助かります。親にも合わせないので少し不安に感じています。

Cさんの悩み

素行調査を探偵に依頼するのはどんな人?

冷えきった夫婦問題で悩んでいる主婦です。

旦那が夜の付き合いとしてキャバクラへ出かけるようになってからどんどん関係が悪化してきました。
いわゆる家庭内別居の状態で寂しい思いいをしています。

旦那の素行調査をしたいのですが、普段探偵に依頼するのはどんな人なのですか?

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ