素行調査費用について

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

素行調査費用について

最近彼氏の行動があやしくて、浮気をしている予感がしています。今まではスマホは部屋に置きっぱなしにしていたのに、最近はロックをかけトイレやお風呂に行くときも持って行くようになりました。

つきあって9年、今年で渡しも35歳になり結婚をずっと考えていただけに、裏切られた気持ちでいっぱいです。

興信所に依頼しようと思うのですが、素行調査費用はどのくらいかかるものなのでしょうか。

Bさんの悩み

素行調査料金の相場

この度、娘が結婚することになりましたが、女の勘と言いますか、娘を信じたくても相手の男性が今ひとつ信用できません。

娘にも夫にも内緒で結婚相手の素行調査をお願いしたいのですが、極秘の調査をお願いしたいことと費用がどのくらいかかるのかがわからずに二の足を踏んでいます。

結婚相手の素行調査料金はだいたいどのくらいかかるか教えていただけないでしょうか。

Cさんの悩み

素性調査の費用

調べてほしい人がいるのですが、単純に素性調査をする費用っていくらくらいかかるのでしょうか。

調べてほしいことは、その人の家族、親せき、友人関係、そして過去の恋愛歴や犯罪歴などです。そしてギャンブルなど結婚に不利になるような事柄があるようならそれも調査してほしいと考えています。

情報が少ないので、かなり高額なのではと心配しています。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ