人探しの費用について

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

人探しの費用について

ふらっと4日前からいなくなってしまった姉を探しています。

旅行に出かけるのが好きなのでまたしばらくすれば帰ってくるのでしょうが、税金を払っていなかったせいかすぐにでも連れ戻さなければなりません。

期限も迫っていますので急いで人探しをしてほしいのですが、費用はだいたいでいいのでどのぐらい発生しますか?
よろしくお願いいたします。

Bさんの悩み

探偵が人探しする際の経費と費用について

中学時代の同級生を探しています。年をとって今どうしているのかと会ってみたくなりました。

探偵事務所に人探しの依頼をすると費用はどれくらいかかるのでしょうか?もう20年以上も前の事なので無理かなとか考えてしまいます。

20年以上が経っているので人探しの費用が心配です。詳しく教えて頂けるとありがたいです。お願いします。

Cさんの悩み

探偵の人探し料金と期間

昔お世話になった恩師に連絡を取りたいと思うのですが、その方は早期退職されて誰とも連絡を取っていないらしく、連絡先がわかりません。

探偵に人探しを依頼したいのですが、料金はどのくらいかかって、調査期間はどのくらいかかるのでしょうか。

最後に恩師から頂いたはがきには、住所はなかったのですが電話番号は記載されていました。しかし現在その電話番号はつながりません。こんなに情報が少なくても探偵に依頼を請け負ってもらえるでしょうか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ