探偵の金額は高い?

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

探偵の金額は高い?

人探しをしたいのですが、情報が少なくて自分ではどうにもなりませんでした。住所や電話番号などの情報も昔のもので、現在は使われていないものでした。

どうしても会いたい人だったので探偵に頼もうとしているのですが、どのくらいの金額が掛かるのでしょうか。

探偵に掛かる期間や、一般的な人探しに掛かる金額が知りたいです。

Bさんの悩み

探偵を一日拘束した場合の料金は?

男性の探偵を丸一日お借りしたいのですが、そのようなケースでは料金はどのぐらいですか?

依頼内容としては、妻の行動に不可解な点があるので、監視をしてほしいのです。
そして、その情報を私に教えていただきたい内容なのですが、できましたらお願いします。

まず料金がわからないと不安なため、最初にいくらなのか教えてください。

Cさんの悩み

探偵を格安で利用するコツ

浮気の証拠を抑えてほしいと思い、探偵に依頼しようと考えているのですが、できるだけ格安でお願いしたいと考えています。

どうすれば安く費用を抑えることが出来るのか、押さえておくべきポイントなどがあれば教えてほしいです。

また良い探偵事務所の見分け方などもコツがあれば教えてください。悪質なところもあると聞き、不安です。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ