探偵が住所を特定する方法とは

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

探偵が住所を特定する方法とは

先日、学生時代に色々あった元彼から連絡がありました。電話番号も変え、引越しをして連絡が取れないように逃げていたのですが、連絡先を知られ、とても驚き、恐怖を感じました。

どのように連絡先を突き止めたのか聞くと、探偵に依頼したようです。

連絡先も変え、引越もしたのに探偵はどのようにして住所を特定したのでしょうか。今後のためにも知りたいです。

Bさんの悩み

探偵さんに実の母の住所を探してもらいたいのですが

母が家を出て行ったのは、私が中学校3年生の時のことでした。原因は分かりません。

私が結婚するにあたり、そのことを実の母にも知らせたいと思っているのですが、住所等はまったく分かりません。

探偵事務所などに調査を依頼すれば、知ることが出来るものなのでしょうか。費用などはどれくらいかかるのか、教えていただければと思います。

Cさんの悩み

探偵は家出した娘の行方を調査してくれますか

ちょっとした喧嘩で娘が家出をしてしまいました。警察には届けましたが、あまり親身に取り合ってくれませんでした。

「ちょっとした家で」と思われているようです。しかし、行方が分からないので心配しています。

こういう場合、探偵事務所に依頼したら娘の行方を調査してもらえるのでしょうか?心配なので教えて下さい。お願いします。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ