素行調査を探偵に頼む費用はどのくらい?

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

素行調査を探偵に頼む費用はどのくらい?

1ヶ月前、突然電車で声をかけてくれたのは白馬に乗った王子様のようなかっこいい男性でした。
私もすっかり乗り気になってしまって連絡先を交換、そのまま付き合う流れになったんです。

でも今までそんな経験もなかったので疑心暗鬼になるのも当然です。

探偵に彼の素行調査をお願いするとしたら費用はどのぐらい用意すれば間に合いますか?

Bさんの悩み

探偵の素行調査と料金

会社で採用部門を担当しているのですが、この度素行調査を実施する事になりました。

そこで探偵に調査を依頼しようと検討しているところですが、こうした依頼は一度も行った事がありませんのでどのような内容にあるのか知りたいです。

また、料金に関してもどの程度の金額になるのかまるで分からない状態ですので、費用面に関しても教えて下さい。

Cさんの悩み

素行調査の相場とは

娘には結婚を前提にお付き合いしている人がいるようです。どこに住んでいて、どんな仕事をしているのか、どういう人間性なのかも全く分かりません。

探偵に素行調査をお願いしたいと思っているのですが、素行調査の費用の相場はどのくらいなのでしょう。

調べてもらう項目によって値段が変わってきたりするものなのでしょうか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ