探偵の調査費用について教えてください

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

探偵の調査費用について教えてください

駆け落ちした息子に謝りたくて、連絡先を知りたいけれど教えてもらえないので困っていました。

そんな時に、探偵事務所のホームページを見つけたのです。
人を探す為の調査費用がどのくらいか相談してみました。

日数にもよりますが、数万円で依頼出来ると聞きました。
もう何の当てもないので、探偵さんにお願いしようと思いました。

Bさんの悩み

探偵の人探し費用

ある人を探しています。人探しといえば探偵さんのお仕事だとは思うのですが、依頼をしたことがなく、どうのような手順でどのような費用がかかるのかとても不安に思っています。

莫大な費用がかかるなら諦めるしかないのですが、大体で構いませんのでどれぐらいの金額になるのか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Cさんの悩み

探偵に人探しを頼むといくら

三番目の兄は仕事もせず、ブラブラと無職を満喫していました。
仲間たちと遊ぶのが楽しいらしくそれはそれでよかったんですが、父親が怒鳴って以来姿をこつ然と消してしまったのです。

年月だけが流れ去ってしまう前に早く見つけたいのですが、探偵に人探しを楽しんでみたら料金ってどのぐらいかかるのでしょうか?

平均値で構いませんので教えてください。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ