探偵の浮気調査費用はどのくらい

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

探偵の浮気調査費用はどのくらい

最近婚約をした彼氏が携帯を頑なに見せてくれないようになって、細かいことですが浮気の疑いがあります。

探偵に浮気調査を依頼しているのですが、調査にかかる費用が50万円近くなると言われて保留しています。

真相は突き止めたいのですが正直そんな金額は払えません。大手の探偵事務所にも相談してみて費用について調べてみようと思います。

Bさんの悩み

単身赴任中、妻の浮気を探偵に頼みたい

妻や子供達と新幹線で3時間程離れた場所に単身赴任をしています。先日会社の同期から妻が別の男と良い雰囲気で歩いていたという目撃情報を聞きました。

妻の携帯には以前は付けていなかったロックがかかっていて確認できませんが、服装や雰囲気も何だか変わっていることもあり疑っています。

そこで私がいない間に探偵などを雇って浮気調査をしたいのですが、大体の料金の相場はどれくらいでしょうか。

Cさんの悩み

妻の服装が派手になり、外出が増えました

結婚して3年、子供はいません。最近妻の外出が増えたような気がします。

久しぶり学生時代の友達と会う、ちょっと遠くへ買い物に行く、など出掛ける理由はその時によってまちまちなのですが、以前よりも服装が派手になった気がして心配です。
見慣れないアクセサリーをつけていることも増えました。

もしかしたら、と浮気を疑っています。探偵の方に浮気調査を依頼した方が良いのでしょうか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ