素行調査費用は探偵事務所によって違いますか?

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

素行調査費用は探偵事務所によって違いますか?

今付き合っている彼は、自分のことを話したがりません。どこに住んでいるのか、家族はいるのか、どんな仕事をしているのかも全く教えてくれないので、すごく不安を感じています。

もしかしたら私が遊ばれているのではないかと心配になります。

彼のことを探偵事務所に素行調査してもらいたいと思っているのですが、探偵事務所によって調査費用はかなり違うのでしょうか。

Bさんの悩み

探偵事務所の身上調査費用

婚活パーティで出会った女性と意気投合し、付き合うことになりました。気配りがききますし、見た目の好みなので理想の彼女だと喜んでいましたが、結婚の話が出ると普段は積極的なのに、やけに後ろ向きな発言をします。

もしかしたら離婚歴があるのではないかと疑っています。離婚歴があっても気にしませんが、どうして隠そうとするのかがわからないので、探偵事務所に身上調査を依頼したいと考えています。

調査費用はどのくらいかかるのか、相場や目安など知っている方がおられましたら教えてください。

Cさんの悩み

探偵の素行調査費用

最近、妻の様子がおかしいのです。専業主婦で仕事も習い事もしていないのに、昼間連絡しても家にいないことが多いのです。

携帯に電話しても出ないことが多くて、浮気をしているのではないかと疑っています。

探偵に調査をお願いした場合、素行調査費用はどのくらいかかるのでしょうか。調べてもらう期間によって費用は変わってくるのでしょうか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ