安心して利用できる探偵事務所のポイントを教えて下さい

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

安心して利用できる探偵事務所のポイントを教えて下さい

できる限り周囲の人に知られたくない調査を探偵事務所にお願いしたいと思っています。

とにかく情報が漏れることが心配でたまりません。
中には情報を利用して、依頼した方がより被害を受けるところもあると聞いてますます不安になっています。

初めて利用する人でも安心して利用できる探偵事務所を見分ける方法があれば教えてほしいです。

Bさんの悩み

探偵事務所に調査依頼したいのですが、お金が心配です

従業員数名で経営している会社の人事を行っています。経営が順調なため、経理面を任せられる人を募集することになり、何人か候補者がいます。

以前、採用した人が会社のお金を少額ですが、横領していたことがあり、採用にとても慎重になっています。

社長と相談したところ、事前に探偵事務所に身元調査をお願いしようかと考えています。このような依頼の場合、どれぐらい費用がかかるのでしょうか?

Cさんの悩み

探偵事務所に妻の浮気調査をお願いしようと

妻の行動が怪しいと思うようになってからしばらく経つのですが、不倫相手の有無がはっきりとわかりません。

どうやら頻繁に連絡をとっている男性がいるようで、最近よく休日に出かけているのはその男性と会っているからではないかと疑っています。

自分では調べようがないので探偵事務所に依頼しようと思うのですが、浮気調査の費用ってどれくらいかかるものでしょう?

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ