夫の浮気調査で写真と動画が欲しい

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

夫の浮気調査で写真と動画が欲しい

私の夫の様子がどうもおかしいのです。毎日落ち着きがなく、仕事の帰りも最近はずいぶん遅くなりました。

あと、夫が休みの日に私がいないととてもうれしそうにしています。以前はこのようなことがなかったので、これは間違いなく浮気しているという気がするのです。

夫の浮気調査で写真と動画を手に入れるにはどのようにしたらいいでしょうか?

Bさんの悩み

彼氏がキャバ嬢と浮気

私は付き合って3年になる彼氏がいます。結婚することも考えていますが、ふと街中を友人と歩いていた時に、彼氏が別の女性と歩いている所を見てしまいました。

ばれないように尾行してみると、キャバクラ店に入っていきました。私達は婚約中なので許せないと思いました。

確実な証拠を手に入れる為に、探偵に浮気調査を依頼しようと考えています。

Cさんの悩み

彼女の浮気を疑っています

私には婚約中の彼女がいますが、モテる子なので他の異性がいないか心配です。

ふと彼女が寝ている時に、携帯を見てしまいました。そして、別の異性との動画を発見してしまったのです。どんな関係なのかよくわからないので、追及できません。

浮気されているなら、別れようと思いますが、慰謝料を請求したいと考えています。まずは探偵に浮気調査を依頼しようと思います。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ