お世話になった方へ誕生日プレゼントをしたいのですが。

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

お世話になった方へ誕生日プレゼントをしたいのですが。

以前お世話になった、ご年配の女性にお礼を兼ねて贈り物をしたいのですが、生年月日を調べる方法はないでしょうか?

お礼をしたいのですが、御礼をするタイミングがつかめずにいます。早くしなければと思いつつ、既に半年以上経過しています。知人に相談したところ、誕生日プレゼントが良いのではといわれました。

ナイスアイデアと思ったのですが肝心の誕生日が分かりません。調べる方法はないものでしょうか?

Bさんの悩み

彼氏の戸籍を見たいのですが方法はありますか?

現在付き合っている彼氏がいます。私が25歳、彼が28歳。が、最近彼氏の言動や行動がおかしいのです。

年齢に関する話や質問をしたときに、しどろもどろになったりしてどうもつじつまが合わないことが多いんです。そしてあるとき、財布から飛び出していた保険証が目に入り、28歳だと思っていた彼は、それよりも7歳年上の35歳だと記載がありました。

結婚を考えていただけあって、ショックです。何が本当なのか知りたいので、生年月日調べる方法を教えていただきたいのです。戸籍などを見れば解決するでしょうか?辛いです。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ