結婚調査のために興信所を利用したいのですが金額が気になります

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

結婚調査のために興信所を利用したいのですが金額が気になります

息子が結婚相手として可愛らしい女性を連れてきました。最初はうれしかったのですが、彼女の両親は離婚してしまってから、現在は連絡が取れない状態になっていると息子が言うので素性が心配になりました。

もし結婚後トラブルが起きたら、息子にまで火の粉がふりかかるのではないかと心配です。

興信所の結婚調査を依頼したいのですが、費用はどのくらいかかるのか、一般的な相場でもいいので、詳しい方は教えてください。

Bさんの悩み

結婚前に興信所で調べておきたい

結婚を前提に長年付き合っている彼氏がいるのですが、家族や親戚の話などをほとんどしてくれたことがなく、もしかしたら何か生い立ちに隠しておきたいことがあるのかなという気がします。

こんな手段を使って調べるのは本当に気がひけるのですが、一応興信所で調査してもらおうかと考えています。

身辺調査の費用はいくらくらいかかるでしょうか。

Cさんの悩み

結婚調査でかかる興信所の料金はどれくらい?

今お付き合いをしている男性に、結婚の申し込みをされているのですが、どうしても不安に感じる部分もあります。

私は今まであまり男性とのお付き合いもなかったので、だまされているのかもしれないという不安が消せません。

そこで、興信所に彼の身辺調査を行ってほしいのですが、どれくらいの料金が必要になるのでしょうか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ