興信所での身辺調査の相場はどれくらい?

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

興信所での身辺調査の相場はどれくらい?

18歳の娘がつきあっている男性について身元調査を興信所へ依頼する場合、どのくらいの費用がかかるのでしょうか。

娘がつきあっている男性は、ずいぶんと年上で偶然街で見かけた時に、子供と女性の3人で仲良く買い物をしているところを目撃してしまいました。

私はきっと妻子持ちだと思うので、身元調査をして相手につきつけてやりたいのです。

Bさんの悩み

興信所の依頼に必要な金額はどのくらい?

夫の浮気調査を興信所に依頼したいのですが、報酬額やその他の費用がどれくらい必要か詳しく知りたいです。

ネットで複数の興信所を調べたところ、必要経費や追跡調査時間などで報酬金額が異なるみたいです。

もちろん、信頼できる方に浮気調査を依頼したいので便利な情報サイトがあれば知りたいです。また、慰謝料請求などの手数料についても把握できる専門サイトを紹介してほしいです。

Cさんの悩み

夫の素行調査にどれくらいの費用をかけたらよいですか

真夜中、家族が寝静まった頃を見計らってどこかへでかけていく夫が心配です。

きっと女でもできているのかと予想していますが、はっきり何をしているのか不明なんですよね。

興信所に夫の素行調査をしてほしいのですが費用が気になって実行に移せません。
どの程度の費用をかければ白黒はっきりとわかるのでしょうか?

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ