興信所での調査にはどのくらいの値段がかかるものでしょうか

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

興信所での調査にはどのくらいの値段がかかるものでしょうか

スナックのママといい感じになり、将来を約束する仲になりました。
彼女は最初水商売をしているのでリップサービスだと思いましたが、同棲もしているので本気だと思います。

ただ、確定的なものがほしいので、他に男かいないか興信所に依頼をする時の値段っていくらかかるのでしょう?

普段は車での移動ですが、珍しい車種なので目立ちやすいです。

Bさんの悩み

格安で興信所を利用するには

少し調べたい事がありますので興信所に依頼しようかと考えているところですが、ただ調査をしてもらう為には高い費用が掛からないか心配です。

できれば安く済ませる事ができた方がありがたいのですが、格安で興信所に依頼する為にはどうすれば良いのでしょうか?

単に見積もりを出してもらって安いところを見付ければ良いだけでしょうか?

Cさんの悩み

留守中の妻の素行調査、興信所で安く済ませたい

職場恋愛を経て結婚した妻は、結婚を機に専業主婦になりました。新婚のときは毎日凝った手料理を作ってくれていたのですが、それから3年すると見るからに手抜きになり、どうやら昼間は出かけていることが多いようです。

もしかしたら浮気でもしているのかと心配になり興信所に頼みたいのですが、ローンも抱えているため大金を支払う余裕はありません。

興信所素行調査費用をできるだけ安く済ませるにはどうしたらいいでしょうか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ