住所調査にかかる料金

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

住所調査にかかる料金

以前お世話になった方にもう一度会ってお礼を言いたいとずっと思っていました。
しかし、いろいろな人に連絡をとって住所を聞いているのですが今どこに住んでいるのか手掛かりさえもつかめません。

そこで、調査を専門にしている会社に依頼をしようと思っています。

調査会社を利用するのは初めてなので、どれくらい料金がかかるのか教えて欲しいです。

Bさんの悩み

探偵に住所を探してもらう料金

探偵に家を出てしまった妻の住所調査をして欲しいのですが、どのくらいの料金が掛かるのでしょうか。

探偵に頼むと高いというイメージがあったので二の足を踏んでいます。

妻の居所を調べようとしても、自分がわかるところはすべて調べて、これ以上調べられる場所がありませんでした。
情報が少ない場合にも住所調査に問題がないでしょうか。

Cさんの悩み

探偵の住所調査費用を調べたいです

ケンカ別れして以来、音信不通の息子の住所を調べたいと思っています。

息子の友人にはときたま連絡が来るようで、生きているのは間違いないです。私たちで調べたところ、息子は現在関西方面で暮らしていることはわかりましたが、それ以上は調べることができませんでした。

主人と相談して、専門家に依頼しようと考えていますが、このような住所調査費用にはどれぐらいかかるのでしょうか?やはり依頼するには探偵事務所がよいのでしょうか?

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ