格安で人探しをしたいです

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

格安で人探しをしたいです

今年の4月なのですが、赤ちゃんを出産しました。
その際病院で同室になったママさんと仲良くさせて頂いたのですが、小心者ゆえ連絡先をお聞きすることが出来ませんでした。

産後ようやく心と体に余裕も出来、入院中お世話になったので、お礼の一つでも言いたいのです。

病院へ問い合わせることも検討しましたが、個人情報の観点から難しいのではないかと考え、悩んだまま今に至っています。
出産後と言うことで、お金に余裕もないので格安で人探しが出来ないかと考えております。

Bさんの悩み

人探しの探偵料金の内訳とは

子供のころに生き別れた、兄弟を探したいと考えているのですが、人探しの探偵料金はどれくらいかかるのでしょうか。

いくつか情報は集めているのですが、内訳などを教えてもらえば助かります。

名前、年齢、父親の名前、住んでいるであろう住所くらいなのですが、こういった場合では、どれくらいの期間がかかり、費用はどれくらいでしょうか。

Cさんの悩み

父を探しています。料金を教えてください

少し認知症が入っている父親がどこかへいなくなってしまいました。
携帯電話と少しの現金しか持ちあわせていないため、どこで何をしているのか非常に心配しています。

この父親を探すために人探しをしていただきたいので料金を教えてください。

徒歩なのであまり移動範囲は広くないと思われます。
少ない情報ですがよろしくお願いします。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ