人探しを探偵に依頼する方法と料金

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

人探しを探偵に依頼する方法と料金

探偵に人探しをお願いしたいと思っています。娘が1か月前に家を出て行ってしまったきり、全く戻ってこなくなってしまいました。

携帯電話もつながらない状態で、どこにいるのかも全く見当がつきません。探偵に人探し依頼した場合、料金はどのくらいかかるのでしょう。

あまり裕福ではないので、たくさんの料金はお支払できそうにありません。

Bさんの悩み

探偵の人探し費用

音信不通になってしまった友人がいます。

現在どうしているのかとても心配ですので探偵に頼んで探してもらおうかと思っているのですが、ただ人探しを頼むのはおろか探偵事務所を利用した事すらありません。

その為、一体どの位の費用が掛かるのか全く分からないのですが、大よそでも良いので費用面についての情報が欲しいです。

Cさんの悩み

人探しの成功報酬って、見つからなければタダなのでしょうか

小学校時代の初恋の男性を探しているのですが、自分で見つけることってたかが知れています。
同級生にもあたりましたが誰も存在を知らず、落ち込み気味です。

人探しのことを調べたら成功報酬と記載されている文章を発見したのですが、もし見つからない場合には料金は不要ということでしょうか?

それとも基本料のほかにさらに上乗せですか?

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ