彼女が怪しいので素行調査の依頼を考えています

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

彼女が怪しいので素行調査の依頼を考えています

付き合っている彼女がいますが、彼女の行動や発言になにか怪しい物を感じます。結婚を前提に付き合いをしていますがこのままではモヤモヤして結婚へ進むことが出来ないでいます。

素行調査をしてもらおうと考えていますが料金はいくらくらいかかりますか?

素行調査の料金について詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

Bさんの悩み

素行調査の相場を調べるには

今回うちの会社に入った社員の素行調査をお願いしたいと考えているのですが、どれくらいの料金がかかるのか、相場を知りたいと考えています。

若干行動に問題があり、解雇にするにも証拠もなにもない状態では動けないので、しっかりと調べてから対策を取りたいと考えています。

履歴書に書かれた情報以外はわからないのですが、どれくらい必要でしょうか。

Cさんの悩み

素行調査、半日の場合いくらですか

日中、日雇いのアルバイトに行くといって毎回現場が違う仕事をしている妻を見張ってほしいです。

本当に仕事に行ってるのか私には確認する手段がないため、いつも不安になりながら待っている状態です。

妻の素行調査を半日探偵にお願いするにしたらいくらかかりますか?
明るい間の妻がアルバイトだという時間だけでいいのです。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ