探偵事務所の浮気調査料金の違い

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

探偵事務所の浮気調査料金の違い

探偵に夫の浮気調査を依頼したいと思っています。どこの事務所にお願いするかはまだ決めていませんが、事務所によって浮気調査の料金にかなり違いがあるのが気になります。

料金の違いは何なんでしょう。お安いところにお願いしたら、いい加減にしか調べてもらえないのかと不安になったりもします。料金で決めてはいけないのでしょうか。

Bさんの悩み

探偵への見積もり依頼

探偵にある調査を依頼したいと考えています。ですが、予算もあまりないので、大まかにどのくらいの費用が掛かるのか事前に知ることができれば安心して以来することができるのではないかと考えています。

探偵に見積もりを依頼することはできるのでしょうか。また、見積もりをお願いした場合、必ず依頼をしなくてはならないのでしょうか。

Cさんの悩み

娘の婚約者、身元調査を依頼したいが、費用はどのくらい?

娘の婚約者の素性が気になっています。
現在IT関連の仕事をしているということなのですが、見た目が非常に派手で、相手の家族も遠方にいるとのことで一度も会ったことはなく、生い立ちも謎です。

卑怯な手だとは思うのですが、一度探偵に身元調査を依頼しようかと考えています。

そこで費用の相場を知りたいのですが、どれくらいでしょうか。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ