探偵の浮気調査料金について

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

探偵の浮気調査料金について

結婚を前提に付き合っている彼氏の行動が怪しいので、探偵に浮気調査を依頼したいと考えています。

元カノと連絡を取っているので、もし浮気しているのなら浮気相手はその子だろうと考えています。浮気相手に予想がついている場合、料金はどのくらいかかるでしょうか。

また彼氏にばれずに調査をしてもらえるのかが心配です。もし探偵に依頼したことがばれたら、すごく怒られそうな気がして依頼するのを躊躇っています。

Bさんの悩み

浮気調査の相場を調べる方法はありますか

不安で泣きたくなる気持ちを抑えて相談させていただきます。
夫の帰りが最近遅く、携帯電話を見てみたら女といい感じの雰囲気のメールを発見しました。

探偵に浮気の調査を依頼したいのですが、浮気調査の相場を調べる方法ありますでしょうか?

まだ疑惑の段階なのでなんともいえませんが、結果次第では離婚することも考えています。

Cさんの悩み

探偵の浮気調査料金の決まり方

浮気の調査をしてもらいたいので検討中です。以前知人が探偵に依頼した時、費用の明細があやふやで結構な金額を払わされたというので不安です。

私が納得できる明細であれば、多少高くなっても構いません。浮気調査は見積もりをはっきりと提示してくれるものでしょうか。何にどれくらいかかるのか、できるだけ詳しい説明を望みます。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ