旦那の浮気|探偵の調査費用はいくらくらいでしょうか

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

旦那の浮気|探偵の調査費用はいくらくらいでしょうか

結婚して6年目になる旦那の浮気を疑っています。

それと思わしき相手の姿をはっきり目撃したわけではありませんが、持ち物や電話の様子からはどうしても女の影があるように思えて仕方ありません。

このまま夫婦関係を続けていく自信もなく、探偵に調査を依頼しようと本気で考えているのですが、調査費用の相場はどれくらいでしょうか。

Bさんの悩み

旦那の不倫~有利に離婚したいので探偵に依頼したい

旦那様の不倫を疑って、探偵にお願いをしたことがあります。なぜなら、私なら上手に探れないと思ったからです。

口下手な私が探って証拠をつかんだとしてもうまく言い逃れてしまうと思ったので、絶対に動かぬ証拠をと思い、探偵にお願いしました。

結果的には、写真など、私が望むようなものを用意してくださり、お金はかかったけれど、離婚を有利に進めることができたのでよかったです。

Cさんの悩み

旦那の浮気は間違いありません。調査費用を相談したい。

旦那のクレジットカード明細を見て浮気を疑い、自分で調べようと、旦那の携帯電話の履歴やメールをチェックして浮気を確信しました。

すぐに問い詰めることもできましたが、しらばっくれる性格なのはわかっていましたから、探偵に調査依頼をしたいと考えています。

ただ心配なのが調査費用です。一般的な調査費用の相場など知っている方がいましたら教えてください。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ