探偵の不倫調査が高くなる理由とは

いくつか事例を紹介いたします。

Aさんの悩み

探偵の不倫調査が高くなる理由とは

不倫調査はなんで高額なのでしょうか。
不倫の証拠が自分の手ではなかなか集められず、探偵に不倫調査をお願いしたいと思っているのですが、金額の高さに少しだけ躊躇してしまいます。

探偵の仕事や調査の内容と併せてなんでこんなに高くなるのか教えて頂けませんか?

仕事内容が費用に見合う価値があると判断したら依頼しようかなと思います。

Bさんの悩み

探偵の不倫調査は結果的に得なのでしょうか

妻が最近帰りが遅いことや、知らない人と会っているような気がして不安になりました。
まさかとは思いましたが、知り合いから別の男性と仲良く歩いていたと聞きました。

不倫相手かどうかわからないですが、確実な証拠を掴みたいです。

探偵に不倫調査を依頼すると、離婚の時にも有利になるだろうと思い相談してみることにします。

Cさんの悩み

夫の不倫の可能性を疑っています

夫の帰りが遅くなり始めたのは、半年前くらいからです。仕事が忙しいのかとはじめは思いましたが、それにしても忙しい期間が続くので、最近は不倫の可能性を疑っています。

まだ決定的な証拠は握ることができていないので、可能性があるということだけなのですが、自分なりに携帯を調べたり、調査をしていこうと考えています。

 

こんな心配事、お悩み、相談ごとは、今すぐコウ探偵事務所にご連絡/ご相談ください。


スマートフォンからのお電話でのお問合せはコチラ